2022年5月末総資産


5末になったので今月の総資産をまとめます。

今月はナスダックを中心に市場が回復したものの、先週あたりに少し反発がはいりました。なかでも仮想通貨は大暴落しました。

今月の総資産は445.4万円でした。先月比-1.1万円です。入金は10万円行なっています。

3ヶ月連続横ばいとなりました。

今月は仮想通貨が大暴落し、-20万円と大打撃を受けましたが、高配当株が好調で補えた形になりました。資産の十数%しかないのにも関わらず、資産を大きく動かす仮想通貨のボラティリティは凄まじいですね。

今月は約50万円分と大量に買い増しを行いました。VYMが下落したタイミングで購入し、運良くほぼ底で購入することが出来ました。今後も積み立ての他に下落次第購入します。

また新規にVZとTを合計10万円分購入しました。購入した理由は現在新しい戦略を練っており、その下準備です。また後日理由を述べます。

今月の購入

VYM28株(約37万円)

VWO3株(約1.6万円)

VZ7株(約4.5万円)

T19株(約5.0万円)

BTC0.002枚(約0.8万円)

ETH0.196枚(約5.1万円)

 

保有資産詳細

VYM146株、SPYD50株、VOO4株、VTI1株、HDV14株、VWO12株、T19株、VZ7株

ソフトバンク303株

BTC0.0555枚、ETH1.385枚

 

ではでは。